重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/10 18:14

こんばんは^^
フルールアロマ店長のカトパンです。

先週からスタートしたブログですが
ここではアロマについての豆知識や賢い使い方
今、準備している商品情報をシェアしていきたいと思います✨


まずはじめに、、、、


『みなさんは普段、生活の中でどのようにアロマを取り入れてますか?』



・アロマっていいにおいだけど、使い方がわからない。。。

・なんとなく使ってるけどもっといい使い方があるのかな?

・色々こだわって使ったら難しそう。。。。



という方ってけっこういらっしゃると思うんです。




実は、、、、


私もアロマのお仕事をする前は、何もわからないままなんとなく使ってました💦

いい匂いがするし、お部屋にディフューザーを置いたらオシャレかも!!✨
っていう感じでたまに王道のラベンダー単体やオレンジの単体を買っていて、、、


そもそも効能があるってことも
天然と合成香料の違いも全くもって知らなかったんです💦



でも、このお仕事をするようになって、色々な知識を学べば学ぶ程
ただ何となく使ってるのってもったいないな。。
生活にもっと賢く取り入れたら、みんなもっと快適に毎日を過ごせるのにな。。。
とそんな想いが大きくなり、少しでもみなさんのお役に立てる情報をシェアしていきたいと思って
ブログを始めさせていただきました^^

でも、日々忙しい中でいっぺんにたくさんのことって覚えられないと思います。

なので、、、、
明日からはたくさんの知識がなくても
誰でも簡単に取り入れられる情報をシェアさせていただきますね💛