重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/12 11:42

こんにちは^^
フルールアロマのカトパンです💛



まずは、健康第一ということで女性にはかかせない

ホルモンバランスが崩れた時にどうすればよいかをお伝えしていきますね^^


女性の心と身体はかなり微妙なバランスによって保たれているので
みなさんが思っている以上にかなりデリケートなんです💦


だから、このホルモンのバランスを整えることがとても大事!

じゃあ、このホルモンのバランスが崩れるとどんな影響があるんでしょうか❓


・冷え
・疲労
・頭痛
・うつ
・ニキビ
・貧血
・月経不順
・便秘
・自律神経失調症



等々の不調から


女性らしさや美を保ってくれる役割もあるので



髪がパサパサしたり、コシがなくなったり、薄くなったり
肌のツヤがなくなったり、ガサガサしたり、ニキビができやすくなったり
気分が上がらずイライラしたり落ち込んだり


見た目の美しさにも関係してきます💦








では、どうやったらバランスを整えられるかというと、、、

生活に取り入れる方法はいくつかありますが

日々、みなさんは忙しく過ごしていることと思います!


わたしもそうですが、あまり手間がかかることは習慣になりにくいもの。


なので、簡単に活用できるアロマが取り入れやすくおススメです^^







来週からは、具体的なおススメの精油をご紹介してきます💛